TOPICS

更新情報

2021/12/05スタッフブログ

旅の思い出に耽る


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

前回の私のブログでは出張で栃木に行ったお話をしましたが、今回はその続きの出張in東京をお届けします。

東京で泊まったホテルは浅草にあり、せっかく来たのだからということで浅草寺も見てきました!
夜の浅草寺は、建物の絶妙なライトアップと参道脇の提灯の光によって最高に風情ある景色でした。
ここで引いたおみくじは大吉!綺麗にたたんでお財布に閉まっておきました。

最終日は東京駅近くで仕事でしたが、近代建築の東京駅と現代建築のビルが混在しているというアンマッチな風景が面白かったです。
それにしても旭川では考えられないほどの高さのビルがいっぱいで、開いた口がふさがりませんでした…

そんなこんなで出張を終えました。
ここで得た学びを今後の仕事に生かして、多くのお客様により良いご提案ができるよう頑張ります!



最後に我が家の猫ちゃんをお送りして終わります。

姉弟仲良く眠っています。一緒にいると落ち着くのか、とても幸せそうな寝顔で可愛いですね。


それではまた!​​​​​​