TOPICS

更新情報

2021/10/11スタッフブログ

暖かい寝室!


こんにちは!コーディネーターの武山です。
 
うちのわんこはボールが大好きです。
同じテニスボールが3、40個あります…。
これでもぼろぼろになったものを10個くらいは投げました。
ボールはボールでも、目新しいものが好きなので、
少し遊んだらおもちゃ箱行きです。

 


でも、この写真みたいに
たまに大事そうにしています。
そういうところが可愛いです(笑)
 
今回はLimハウス”ラッテ”モデルの寝室をご紹介いたします!

 

 
暖かみのあるチェリーの床に、自然素材の生地を使ったコーディネートです。
やわらかい雰囲気で、ゆったり落ち着きますね。

 


そしてこちらはたっぷり洋服を収納できるウォークインクローゼットです。
 
服をたくさん掛けてもまだスペースがあるので、
大きな鏡を見ながら
毎日何を着ようか、服を選ぶのも楽しくなっちゃいますね♪
 
ほかにも見どころたくさんなので、
皆さま、ぜひご見学にいらしてください!