TOPICS

更新情報

2021/10/10スタッフブログ

”可愛い”に囲まれた暮らし


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

朝晩の冷え込みが日増しに厳しくなってきましたね。
我が家の猫ちゃんたちも、ブランケットやふわふわベッドで寝ることが多くなりました。

……猫ちゃん”たち”。

そうです。最近、我が家に新しい家族が増えました。

名前は「ツナ」。元気な(元気すぎる)男の子です。年は現在3ヶ月弱の小さな猫ちゃんです。

先住猫の「つむぎ」はマイペースでビビりな猫ちゃんなので、初めは元気すぎるツナに怖くて近づけませんでしたが…

今ではこの通り、一緒のベッドで眠るようにまでなりました!
つむぎはツナの暴走を落ち着かせ、ツナはつむぎの後を意味もなく付いて行ったりするなど、まるで本物の姉弟のような2匹です。

これからも、我が家の猫ちゃんたちの可愛さをどんどん発信していきます。



「可愛い」といえば、「可愛いものに囲まれて暮らしたい!」と考えたことのある人は少なくないのではないでしょうか?

明るい壁紙に、可愛いキッチン、可愛い照明…可愛い小物をオシャレに飾るのも良いですね。
そんな夢のようなお家も、リムハウスではお金をかけ過ぎずに実現できます。

北欧風で可愛らしい、でもどこかナチュラルで甘すぎないテイストが、リムハウスのご提案するLienです。

現在Lienのモデルハウスが大町にオープンしており、イベントも開催中です。
気になる方はぜひ、この機会に足をお運びください!

それではまた!