TOPICS

更新情報

2021/08/08スタッフブログ

まったり過ごせるショールーム


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

今週も初めに我が家の猫ちゃんのご紹介からです。

こちら長靴をはいた猫ならぬ「帽子をかぶった猫」。
これまで猫ちゃんのあどけない姿をお届けしてきましたが、こう見るとだいぶん凛々しい顔立ちになってきましたね。
昨日でちょうど4カ月になった猫ちゃん、これからも成長の記録を伝えていきますね!



さて、本日はショールームイベントのご紹介です。

ショールームの近所にはスター〇ックスがあるのですが、そこのフラペチーノをテイクアウトしました。

何気なく写真を撮っていると、何ともオシャレでフォトジェニックな写真が撮れました!(※商標権の都合上、一部加工しています)
オシャレな空間でオシャレな飲み物を飲んでいると、気分が上がりますね。

ちなみにリムハウスでは今後、こんなイベントも開催する予定です。

オシャレなショールームで美味しいケーキと美味しいコーヒーを飲みながら、家づくりの相談ができちゃいます。

家づくりの不安や疑問点など、なんでも聞いてください!

前日までの完全予約制ですので、気になる方はイベントフォームから予約をお願いします。
皆さんのご予約、お待ちしてます!

それではまた!