TOPICS

更新情報

2024/03/21スタッフブログ

モデルハウスの備品


雪も解けてきて、車も走りやすくなってきましたね!この時期は同時に事故も増えますので

気をつけたいと思います!

今日は何気ない存在ですが、モデルハウスには欠かせない、備品について!



生活した時のイメージや、お洒落な空間を演出するためには必要不可欠なアイテムです。

想像できるように、コーディネーターがいろいろ考えて設置してくれます。なので私は

モデルの設営時の備品の内容はいつもワクワクしながら楽しみにしてます!

モデルハウス見学は、間取りやデザインだけではなく、備品にも少し気にかけていただく

と、また見え方が変わりますので、ぜひ気にして見てほしいです!