EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2023年6月10日(土)~18日(日)
| 詳細をご確認ください。

土間のあるデザイン住宅【ラシックテイスト】モデルハウスオープン!

土間のあるデザイン住宅【ラシックテイスト】モデルハウスオープン!
日時 2023年6月10日(土)~18日(日)  ※このイベントは終了しました
場所 旭川市川端4条9丁目9番8号
備考 ご来店は予約制です。平日も見学可能♪
デザイン性が非常に重要な、シックでカッコイイ家づくり。
シンプルで直線的、だけど窓の配置や下屋などによって創られた美しいフォルム、スマートな色彩などを取り入れ、自分達が納得した住まいを作り上げる。
間取りは自由でも、価格は定額のリムハウスなら、きっとお客様の上質でカッコイイ理想のマイホームをご予算内でご提供できます♪
川端「ラシックモデルハウス」でお待ちしております。



▲見た目もカッコイイ玄関土間は収納スペースとしても作業スペースとしても活躍。

▲スマートに直線的で、2人並んでも余裕のあるカッコいい洗面スペース。

旭川市川端モデルハウスの寝室
▲寝室はホテルライクな要素を取り入れた、贅沢感のあるラグジュアリーな空間。

ーリムハウス コンセプトー
じぶんたちの暮らしに合わせた間取りと、憧れのデザイン住宅。
でも気づくと高くなりがちな注文住宅。

わたしたちリムハウスは、手の届く価格で、お客様の「好き」に囲まれた暮らしを実現。
料金も分かりやすい定額制を採用し、オシャレで機能性の高い住宅をご提供します。

初めての来場特典キャンペーン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPからご予約の上、初めて当社のモデルハウス・SRにご来場いただき、
通常アンケートに全てお答えいただいた方には5,000円分。
事前アンケートに全てご回答いただければ更に+5,000円分。

もれなく最大10,000円分のアマゾンギフトカードをプレゼント♪