EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2023年4月15日(土)~16日(日)
| 詳細をご確認ください。

お家づくりカフェ 相談会開催♪【予約制】

お家づくりカフェ 相談会開催♪【予約制】
日時 2023年4月15日(土)~16日(日)  ※このイベントは終了しました
場所 リムハウスショールーム
備考 スイーツやドリンクのご用意がございますので、事前に前日までのご予約をお願いいたします。
美味しいスイーツやドリンクを飲みながら、
ゆったりとお家づくりに関する不安や疑問、お悩みを解決しませんか?

はじめての家づくりは分からない事や迷う事がたくさんあります。
噂ではこうだけど・・・周りの人はこう言ってたけど・・・インスタでこんなおうちを見たから気になる・・光熱費が高騰しているって聞くけど具体的にどうなの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報が溢れすぎていて、自分たちが本当に求めている住まいの理想が分からなくなってしまうことも。

☑おしゃれなお家を見てみたいけどどこ行けばいいの?
☑いろいろな会社を見てみたいけどどこを重視してみたらいいの?
☑資金ってみんないくらぐらいで計画するの?
☑土地の探し方ってどうやるの?
☑補助金、最新情報は?
☑家づくりのこと、なにもわからない!
☑高気密・高断熱・耐震性などの専門用語を言われてもよくわからない


初めてのお家づくりですから、知らない事や疑問があって当たり前大歓迎
一緒に理想の暮らしを考えましょう。どうぞお気軽にご来場ください。


今だけ!来場特典キャンペーン!
HPからご予約の上、初めて当社のモデルハウス・SRにご来場いただき、
通常アンケートに全てお答えいただいた方には5,000円分。
事前アンケートに全てご回答いただければ更に+5,000円分。

もれなく東光の人気CAFE「オールドカフェ」さんの、
最大10,000円分の飲食チケットをプレゼント♪