EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2022年7月16日(土)~18日(月)
| 詳細をご確認ください。

【3日間限定】施主様の自宅を大公開!!こだわりのバーカウンター・物干しスペースつきの《28坪3LDK》初めての方には5,000円分のスターバックスカードプレゼント!!

【3日間限定】施主様の自宅を大公開!!こだわりのバーカウンター・物干しスペースつきの《28坪3LDK》初めての方には5,000円分のスターバックスカードプレゼント!!
日時 2022年7月16日(土)~18日(月)  ※このイベントは終了しました
場所 旭川市春光4条8丁目6番21号
7月の3連休【3日間限定】でお施主様のご自宅拝見会を開催します。

キッチンカウンターでお酒を呑みながら談笑・・そんな贅沢な時間を日常に取り入れたい。
家族と、友人と。ゆっくり時間が流れるような人が集まりやすいリビング。
日々の理想をカタチにした自分達らしい暮らし。


見どころ1
外壁は玄関廻りのアクセントに重厚感のある石目調のグレーを使用したシックな外観。
木質系の玄関ドアで無機質になり過ぎないようバランスが取れています。



見どころ2
ご主人のこだわりはバーカウンターのようなキッチン。
お酒と美味しい料理があれば、いつでも気兼ねなく心地良い空間に早変わり。






見どころ3
ディープグリーンのドアが締め色のアクセントに、リビングをシックにまとめています。



見どころ4
洗面は独立式で子供たちの成長後も、朝や入浴時の混雑を軽減します。
ブルーのタイルを使用して少し遊び心を加えた洗面が、
朝と就寝前の洗面時間を楽しくしてくれます。





見どころ5
成長期を迎える子供たちは女の子と男の子。
これからどんどん洋服のこだわりやスポーツ等モノが増えるお年頃に。その分たくさんの洗濯物や収納に対応出来るよう、2階には物干し専用の部屋を用意。
大きな窓があって陽当りの良い2階だから、たっぷりの洗濯物もあっという間に乾かしてくれるママの味方。
居室と同じ階にあるのでお片付けもラクラク。






家族と過ごす、忙しくも明るい毎日。友人との楽しいひととき。
生活力も理想も叶える暮らしがココにあります。
オシャレな注文住宅をお考えの方は、是非3日間限定のリアル住まい見学へ!
お家づくりの参考にご来場ください♪

◆◆見学予約で嬉しい特典◆◆
このページからリムハウスのイベントへ、初めてご予約頂いた方には