EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2023年4月1日(土)~16日(日)
| 詳細をご確認ください。

それぞれの「好き」に囲まれた暮らしを見学♪3テイストのスタイルから「お気に入り」のモデルハウスを見つけよう!WEBから予約で10,000円分のアマゾンギフトカード進呈!

それぞれの「好き」に囲まれた暮らしを見学♪3テイストのスタイルから「お気に入り」のモデルハウスを見つけよう!WEBから予約で10,000円分のアマゾンギフトカード進呈!
日時 2023年4月1日(土)~16日(日)  ※このイベントは終了しました
場所 旭川市各モデルハウス(紹介文面のリンクをご確認ください)
ゆったりとした時間の流れる、「好き」を集めた自分達らしい住まい。
上質な落ち着きある空間の「ラシック」
可愛くて明るい笑顔あふれる空間の「リアン」
ナチュラルで自然体のくつろぎ空間「ラッテ」

LimHouseのそれぞれのテイストがすべて見られるモデルハウスを期間限定で公開中♪

自然素材の温もりで、どのテイストも暖かみのある飽きの来ないデザイン。
リムハウスが毎日の生活を楽しく彩ります。





川端4条9丁目「ラシック」モデルハウス
上質な落ち着き感が家で過ごす時間をランクアップ。
本物の自然素材だから実現できる、カッコイイ【上質スタイル】。

旭川市川端4条9丁目9番8号
地図はコチラをクリック<<

冬でも作業やアウトドア用品のメンテナンスなど、趣味の時間を楽しめる広い土間のある
回遊式でランドリースペース→洗面を通ってキッチンへ、まっすぐリビングへと自在に行き来が出来る間取りです。


▲家中の隅まで優しい光を届ける、空間を利用した贅沢な吹抜。
TVボード背面のタイルがアクセントにメリハリをつけてくれます。


▲玄関の広い土間は、ショップの一角のように、飾る収納スペース。
飛び切りカッコ良くお気に入りを並べて


南4条通26丁目「リアン」モデルハウス
大きな窓からリビング・ダイニングに明るい陽が差し込む、暖かくて
ポカポカの【南欧スタイル】。

旭川市南4条通26丁目497番121
地図はコチラをクリック<<

玄関は扉付きのシューズクローゼットに、
ダイニングスペースはキッチンにもリビングにも繋がりやすいまま、専用の空間を確保。


▲リビングだけで12帖の広さを確保。ダイニングと合わせると18帖。


▲寝室の書斎はベッドでの睡眠を邪魔することなく、集中できるプライベート空間に。



豊岡10条6丁目「ラッテ」モデルハウス
誰もがホッとできる、自然の温もりが心地よいカフェのような居心地の良さ。
ナチュラルな【カフェスタイル】。

旭川市豊岡10条6丁目2番2号
地図はコチラをクリック<<

キッチン以外の水廻りを塗り壁て上手に目隠し。
2Fには共用のウォークインクローゼットが使いやすい間取りです。


▲塗り壁が施された間仕切り壁で、ナチュラルな雰囲気に素材感をプラスしたリビング。


▲柔らかく朝を知らせる窓の配置とゆったり過ごせる空間を創り出すよう、
シンプルな壁収納をセンス良く配置した寝室。


初めての来場予約でアマゾンギフトカード【10,000円分】プレゼント♪


コロナウイルス感染対策をしてお待ちしております。