EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2022年5月14日(土)~15日(日)
| 詳細をご確認ください。

【3棟同時】モデルハウスグランドオープン!!

【3棟同時】モデルハウスグランドオープン!!
日時 2022年5月14日(土)~15日(日)  ※このイベントは終了しました
場所 川端・大町・春光 各モデルハウス
備考 ご来店は予約制です。
◆川端4条9丁目《ラシック》モデルハウス

広くとったワクワクの玄関土間
ガラスドアと室内窓・吹抜で開放感たっぷりのリビング
キッチン→独立した洗面→ユーティリティー→玄関→リビングと繋がる回遊式の間取り


シンプルでスッキリ、ナチュラルなのに重厚感のある大人のカッコ良さがLa-chic-ラシック-の魅力です。
細部にまでのこだわりと、使い込むほどに味わいを増していくのでいつまでも住む人を魅了し続けます。






ポカポカと家中を優しい風が吹き抜けるような、1階と2階をつなぐ吹抜。
空間が縦に広がることにより、明るく清々しく、さらに開放感を生み出します。



広くとった玄関の土間は、釣りやスポーツ、アウトドアの必需品をカッコ良く並べて。
遊び心を忘れない、休日アウトドアを楽しむご家族に見てほしい、
家族の時間も、自分の時間も楽しめる!居心地の良い【ラシックモデルハウス】。

楽しい思い出を過ごした分だけ「好き」が増す。
家族のお気に入りの空間に。


◆大町1条13丁目《リアン》モデルハウス
玄関を開けたとたんに『可愛い!』
リビングのドアを開けて『可愛い!』
キッチン、キッズスペース、どこを取っても見てみて可愛いでしょ♪
と自慢したくなる可愛い住まい【リアン】。


可愛らしくも合理的で機能的な、遊び心溢れる可愛いおうち。
北欧風の内外観で訪れる人すべてを心地よく優しく迎えます。
アクセントのリビングドアやキッチン腰壁のタイル、室内窓…
どれを取ってもテンションの上がる可愛さです。



スッキリとした明るさと、遊び心のある可愛さがたくさん!絶対に好きな場所が見つかるモデルハウスです♪


◆春光3条9丁目《ラッテ》モデルハウス
まるで居心地の良いカフェに居るような、そんな空間を住まいに取り入れる。
可愛いのに甘すぎない、カッコイイのにナチュラル。
気取らないのにワンランク上の住まいを実現する【ラッテ】は誰にでもポカポカな心地よさを演出してくれます。


 

18.7帖のリビングは広々として、たくさん来客があっても、普段の家族時間でも、
想い想いの場所でゆったりと過ごせます。


流行に左右されないLimHouse Latte(リムハウス ラッテ)はシンプルで、
飽きのこないなデザインを取り入れています。

天然素材を使用した、いつまでも快適に暮らせる住まい。

居心地の良い気取らないナチュラルスタイルの暮らし

旭川市内の3箇所で3つのテイストが全て見学OK!


#