EVENT

イベント情報

  • 見学会
  • 終了

2021年9月18日(土)~10月3日(日)
| 詳細をご確認ください。

モデルハウス2棟同時OPEN! シンプルモダン&ナチュラル どっちがお好き?同時見学会開催!! 

モデルハウス2棟同時OPEN! シンプルモダン&ナチュラル どっちがお好き?同時見学会開催!! 
日時 2021年9月18日(土)~10月3日(日)  ※このイベントは終了しました
場所 東光ラシックモデルハウス・春光ラッテモデルハウス

シンプルモダン&ナチュラルどっちがお好き?
2棟同時見学会開催!

リムハウスのモデルハウス見学会、2棟同時に開催いたします!

今回、WEBからのご予約で、初めてリムハウスのイベントに
ご来場いただいた方には、Quoカード 3,000円をプレゼント!

それぞれのモデルハウスの見どころをご紹介いたします!
※モデルハウスに常駐はしておりませんので、前日までにご予約の上ご来場お願いいたします。

【ラシックモデル】東光8条8丁目

ホテルのラウンジのような落ち着いた内観が特徴の、LimHouse『La-chic(ラシック)』。
リビングには、吹き抜けから柔らかい日差しが差し込みます。
居心地の良さを感じさせる無垢の質感もぜひ体感ください。
【ラッテモデル】春光3条9丁目
木の温もりに包まれたリラックス空間はお気に入りのカフェにいるみたい。
シンプルながら飽きの来ないデザインは、毎日の生活をあなたの色で彩ります。
全体的に温かみのある色使いが印象的なラッテ。
木材のもつ優しさや温かみを引き出した無垢の木のキッチンはふたつとない美しい表情と、時を経る味わいを感じられます。
まだお家づくりを始めていない方もお気軽にご来場ください!
最新の情報を基にお客様のお悩みを解決いたします。
今回の見学会はWEBご来場予約で、QUOカード3000円分をプレゼント!
他の住宅会社を見られた方や、家づくりをストップしていた方も大歓迎です!