TOPICS

更新情報

2024/05/20スタッフブログ

最近の我が癒し…


こんにちは!リムハウスの関口です!

突然ですが今日は私の最近の癒しについて話をしたいと思います。

その癒しというのが

この子です。

親戚が最近飼い始めたワンちゃん。名前はくーちゃん。
最初は犬って昔追いかけられて吠えられてで苦手だな…。と思っていたのですが今では親戚来なくていいからくーちゃんだけでも来ないかなと思う毎日です。


新築を検討したときにお客様からも将来ペットを飼いたい。今飼っているペットが過ごしやすいお家にしたいとのお話をよく伺います。

そんな方におススメなのが天然木の床材を使ったおうちです!

よくある合板の床材だとネコちゃんやワンちゃんが走ると滑って危ない!みたいな話を聞くのですが、リムハウスで標準品で使える天然木の床材は、足触りが良くネコちゃんワンちゃんも過ごしやすいこと間違いなしです!
標準品でも種類が豊富なので好みのデザインを選べます!

ペットと暮らす家を検討するのにもおススメ出来るので新築をご検討の方はぜひ一度リムハウスを見に来てください!

↓来場予約はこちらから!↓
https://www.limhouse.jp/modelhouse/

皆様のご来場お待ちしております!