TOPICS

更新情報

2024/03/08スタッフブログ

絶賛コーディネート中です!


こんにちは!
コーディネーターの武山です。

来週から、日中の気温が5,6度まで上がるようになるみたいですね!
冷えて溶けての繰り返しなので、ツルツルになりそうですが、、
道路が見えている部分が多くなり、スピードを出しがちになってしまいそうですが、車の運転にはお気を付けくださいね。

* * *
この間はお家でタコヤキをしました。



今回は、チーズ、明太子、ソーセージ、キムチを入れました!

以前大阪の串カツやさんに行った時に、チョコやイチゴのカツがあり、
意外と美味しかったので、今度甘い系の具もチャレンジしてみようと思います。

皆さんのオススメもぜひ教えてください◎


* * *

今回は、春光のリムハウスモデルの造作について、ご紹介させていただきます。

●室内窓



こちらは別の物件の写真ですが、
今回のモデルハウスではキッチンに室内窓をつけたので、
料理をしながらでもリビングにいる家族の様子がうかがえます。

間仕切壁に設置すれば、部屋を仕切りながらも開放的に見せることができ、なおかつお部屋のアクセントにもなりますね。



●羽目板



ナチュラルカラーのフロア材にあわせて、木の温もりを感じられる羽目板を取り入れました。
羽目板は天井だけでなく内壁にも使われることが多く、シックハウスの心配のない天然素材としても注目されています。



こちらのモデルハウスは、4月に完成・5月にオープン予定です!

今は家具や飾りなどを絶賛コーディネート中です。
私も完成が楽しみです♪

公開が始まったらぜひ、ご見学にいらしてください!