TOPICS

更新情報

2023/12/22スタッフブログ

冬至です!暖かみのある空間のモデルハウスへ


こんにちは!
コーディネーターの武山です。


先日、社内の軽音部でクリスマスライブが開催されました!
リムハウスの営業・赤間サンタも歌っております~♪
やっぱり、中でも盛り上がりがすごい。さすがです。

去年入社した社員のバンドもあるのですが、皆さん上手い!
私は人前で緊張するので、ノリノリで楽しめる皆が素敵だなと思います。

私も練習しないとです・・・



それから今日は、冬至ですね。



知り合いのおばあちゃんから、かぼちゃとあずきの食べ物をもらいました。
実は私の弟(犬)、今日が11歳のお誕生日です!
今日は早く帰って手作りバナナケーキとローストビーフでお祝いの予定です。

人間より、いいもの食べてます(笑)




* * *


リムハウスでは、モデルハウスの見学会を実施しております!
私のおすすめをご紹介します。



こちらは川端4-9"ラシック"モデル。
住所:旭川市川端4条9丁目9番8号

リビングには吹き抜けやガラス扉、大きな窓があり、開放感たっぷりです。

ところどころに無垢材を使用しているので、かっこいい大人の雰囲気を出しつつ、暖かみのある空間になっています。

展示されているコーディネート家具も、丸ごとセット販売となっておりますので、
ぜひご見学にいらしてください♪



ご予約はこちらのページから!

https://www.limhouse.jp/event/details_1609.html


いよいよ、2023年も終わりに近づいております。
今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。


健康第一、安全運転で、良い年末年始をお迎えください。
来年もリムハウスをよろしくお願いいたします!