TOPICS

更新情報

2023/11/24スタッフブログ

雪が降る前にドライブ


こんにちは!
設計デザイナーの太田です。

休日はほぼほぼ引きこもっているわたしですが、先月のある充実した1日を紹介します。

同期4人と富良野にドライブへ。

「スープカレーとスパイスカレーの店きち」さんでスリランカキーマを食べました。


つづいての目的地は南富良野のかなやま湖。
ちょうど紅葉を見るのに良い日でした。


湖畔をゆっくり歩いて、水切りを30分くらいしただけで息切れして、翌日肩回りが筋肉痛になりました。

そして最後はおしゃれなカフェで紅茶と喫茶プリン
をたべました。
緑を基調とした落ち着いた店内でした。



最近はオシャレな内装のカフェに行ったり、身近な人がマイホームを建てると立て続けに聞いて、自分の家を建てたくなりました。。。

どんな家に住みたいかなあと永遠と空想するのが好きなのですが、ゼロから生み出すのではなく、いろんな家をたくさん見るのが一番ですね!

ぜひリムハウスで公開中のモデルハウスをたくさん見てお家づくりのヒントになればと思います。