TOPICS

更新情報

2023/09/06スタッフブログ

ピンクってかわいい


こんにちは、プランナーの近江です!
最近初めてジェルネイルを体験いたしました。その結果がコチラ↓↓

”シンプルに上品な感じで。あとお任せで”というざっくりオーダーにネイリストさんが困りながら(笑) 施してくれました。
自分ではなかなか選ぶ勇気のないピンクですが、意外と肌馴染みがよくて可愛いものだと気づかされる出来事でした!
そしてキレイな手元は気分が上がりますね♪

ピンクと言えば、只今公開中のオーナー様物件の色使いがとってもかわいいんです♡



共用部分はホワイトやクリーム色を基調にヌーディカラー寄りのピンクでまとめられていて、可愛いながらも落ち着いた北欧風!
※WCの壁紙は実際にはもう少し落ち着いたピンクベージュです。是非現地を見てほしい!


プライベートゾーンはスモーキー系やちょっぴり赤みのある大人可愛いピンクで、好きが詰まったお色味になっています♡
タイルでちょい足しされたアクセントカラーもいい塩梅ですね♪

コチラの物件のイベントページは下記からどうぞ♪
Click ⇒ オーナー様のご厚意でこだわりの住宅を限定公開!

今週末も公開いたします!
可愛いもの大好き!という皆様。
ピンクは好きなんだけど、旦那様の意見がなぁという奥様。
是非是非、ご来場お待ちしております♪