TOPICS

更新情報

2023/07/28スタッフブログ

おうち時間も良いけど、海にも行きたい


こんにちは!
設計デザイナーの太田です

最近は仕事が詰まってきて違う意味で夏バテしております。。。
食欲の方は相変わらずで、最近はジンギスカン専門店、新オープンしたラーメン屋に行ってきました!


ラムユッケに、


ラム肩ロース、


そしてユッケジャンラーメン。

そして本題、おいしいものを食べても満足できないものがあります。

それが海行きたい欲です。
海なし県に生まれたわたしは海へのあこがれが強いのですが、数年に1回無性に海に行きたくなる時期がくるのです。
とはいっても、海水浴をするということではなくただ海を眺めたい、といった感じです。
将来は海まで車で15~20分のところにお家を建てて、、、なんて想像をしちゃいます。

今年の夏は暑いと言われてますが、毎週末キャンプ、釣り等に行かれる方も多いのではないでしょうか?
アウトドアなライフスタイルの方には玄関横に広めのシューズクロークスペースをとって、キャンプ用品、釣り道具なんかを飾りながら収納できるのでおすすめです!
土間続きなので出し入れもしやすく、すぐキャンプにいけちゃいますね!



リムハウスではライフスタイルに合わせたお家づくりの提案をしております
各モデルハウスにコンセプトとなるライフスタイルがあるので、ぜひモデル見学会に参加して聞いてみてください♪