TOPICS

更新情報

2023/04/28スタッフブログ

「旭川の注文住宅ならリムハウス」豊岡2-7リムハウス!


こんにちは。新築管理早勢です。
豊岡2-7リムハウス完成いたしました!
いつもと違う空間満載のリムハウスなので是非是非期待してくださいね!
一部お見せします!





小上がりや2階ホールに居心地の良い空間が満載です!

らーめんは今回控えて今回は自分にとって居心地良い空間(場所)を紹介します!
具体的にいわなくても写真みればですが…20歳頃から自分が癒される場所です!最近では息子とも行く場所になっていて感慨深いですねー





今回のリムハウスではお家の中で皆さんにとって居心地良い空間が出来ていると思います!
GWはプレオープン 5/20にはグランドオープンに向けてスタッフ一同お待ちしております!