TOPICS

更新情報

2023/03/24スタッフブログ

花より団子


こんにちは!
設計デザイナーの太田です

気温が上がり、道路の雪もすっかり解けて春らしくなってきましたね

最近のわたしは


(※手はさつまいもに触れてません)

スーパーで3Lサイズの紅はるかを見つけてつい写真を撮ってしまったり、



道路状況がよくなったので、ちょっと車を走らせてお昼に同期とラーメンを食べたり、



大阪のお土産でもらった「わなか」のたこ焼きソースでタコパをしたり

映えとは程遠いですが食で春を楽しんでます!

あと北海道はあと1か月ほどで桜の時期になるので、今からお花見が楽しみです!


***********

現在進行中のリムハウスモデルも完成が近づいてきました!



↑リビングにある下がり天井をチラ見せ↑


公開中のリムハウスのモデルにて予約とアンケート特典が豪華な来場イベントをやっていますので、ぜひお越しください!