TOPICS

更新情報

2023/02/24スタッフブログ

仲間が増えました▽


こんにちは!
設計デザイナーの太田です

先週から同期の梶原さんがインテリアコーディネーターとして仲間に加わりました!

さっそく初出勤のランチは会社近くのオシャレなハンバーガー屋さん「Hap」のハンバーガーを食べました



パテが牛と合い挽きとで選べたのですが、わたしは合い挽きにしました

合い挽きパテとアボカド、フレッシュトマトがマッチしてとても美味しかったです!


さらに先日、急に思い立ってふたりで穴子天丼を食べに行きました



穴子天はもちろん、天つゆがたっぷりかかったご飯ってすごくおいしいですよね。。。


これからいっしょにインテリアやデザインの勉強をしてオシャレな家づくりができればと思います

リムハウスでは北欧デザインの可愛いお家などオシャレなモデルハウスをたくさん公開していますのでぜひお越しください!