TOPICS

更新情報

2022/12/21スタッフブログ

冬はやっぱり寒い


こんにちは、設計デザイナーの山森です。
年の暮、行く年を惜しみながらも新しい年への希望を馳せる季節になりました。
一年の終わりの月である師走。寒さも極まり、何かと忙しい時期です。
皆さんもご多忙の中ではあると思いますが、健康に気を遣いながらも、お世話に
なった方への感謝を伝え、良い印象で来年を迎えましょう。

先日のことになりますが、東川に行って参りました。




写真はその時に行ったカフェのものになります。
「natsuかふぇ」という店で、お店は古民家のような外観で、店内もおしゃれで家庭的な
雰囲気が広がっていました。そこで頼んだ皿バーグは、ハンバーグの上にご飯が
乗っており、ボリューム満点でした。
東川にはおしゃれなカフェがたくさんあるので、皆さんもぜひ行ってみて下さい。


リムハウスでは、おしゃれな家や可愛い家、北欧風の家などご要望に合わせたデザインの
家づくりを実現できます。モデルハウスも公開中ですので、ぜひご覧頂きたいと思います。