TOPICS

更新情報

2022/12/05スタッフブログ

旭川の注文住宅ならリムハウス ~アクセントクロス~


こんにちは!
コーディネーターの山田です*

いよいよ12月に入りました!
1年は本当にあっという間ですね……
雪も積もり、最近は路面が凍っていて車の運転や歩く時が危ないので、皆さん、気をつけてくださいね。私も気を付けます!



❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

今日はリムハウスそれぞれのタイプにおすすめのクロスについてご紹介したいと思います!

◆シンプルモダンのかっこいい暮らし ーLA-CHICー

・サンゲツ RE53014

落ち着いた色味とシックな柄が大人っぽいです。

・トキワ TWP1150

暗めのコンクリート調で、空間を引き締めてくれます。

◆色合い豊かで可愛らしい北欧テイストの暮らし ーLienー

・サンゲツ RE53016

落ち着いた青緑色で、薄く模様が浮かび上がるデザインに上品さが感じられます。

・リリカラ LV3005, LV3006

伝統的なタイルのような柄が空間を明るくしてくれます。水回りにぴったりです。

◆シンプルでナチュラルなぬくもりのある暮らし ーLatteー

・サンゲツ RE53004

ベージュ系の布のような柄に明るさとあたたかさを感じます。

・リリカラ LV7028, LV7029, LV7030

色違いで淡い色合いがそろった3色。角度によって柄がうかびあがります。

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

お好きなクロスはありましたか?

他にもたくさんの種類がありますので、是非参考にしてみてくださいね!

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

リムハウスは随時モデルハウスのご見学を受け付けております!
ご予約お待ちしております♪