TOPICS

更新情報

2022/11/20スタッフブログ

モデルハウス販売会


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

雪も降り、冬の足音がどんどん大きくなってきましたね。
我が家の猫ちゃんズも季節の移り変わりに合わせて、夏毛から冬毛になりモサモサしてきた気がします。

こちらは、ちゅーる争奪戦の様子。
姉猫の紬が大分ダイエット成功したようなので、最近はおやつもたまにあげています!

中でもチュールは格別なようで、唸りながら(喜んで)食べています。
ちなみに我が家の場合、チュールを持っている人間の指ごと嚙み千切ろうとするので、ケースに入れるかお皿で出しています。

弟猫のツナは好奇心旺盛で、最近は人間のトイレにも侵入するようになりました。
すると・・・・・・

トイレの上に乗ったツナを見ると、カバーに描かれたイラストとマッチしていました。
ジジとツナ・・・・・・

そんなこんなで、我が家の猫ちゃんズは元気に過ごしているのでした!



リムハウスも元気にイベントを開催中です!

モデルハウス見学会は勿論のこと、モデルハウスの販売会も実施しております。

専属のプランナーとコーディネーターが趣向を凝らしたとびきりお洒落なお家が
家具・カーテン付の特別価格でお得に購入することができるんです!

さらに、初めて来場予約いただいた方にはギフト券もプレゼントいたしております!

この機会にぜひ、一度モデルハウスに足をお運びください!


それではまた!