TOPICS

更新情報

2022/10/12スタッフブログ

南リアンモデルハウス竣工!


こんにちは。プランナーの近江です。
なんと。。。。。


新しいリアンモデルがついに竣工いたしました~!!!

今回のテイストはなんと南欧風。
その注文住宅モデルハウスの内容をほんのちょびっとだけお見せしちゃいます。

チェリーのフロアーと建具があったかい♪ そして南欧と言えばやはりアーチですよね~


ブラックフレームが映えるペンダントライトとイエローのクロスのツーショット♪


優しい色合いの塗り壁に白いタンブラースイッチがレトロ可愛い♪


アイアンの燭台のようなブラケットライトが塗り壁のテクスチャを照らし出します♪


その他可愛いタイルも目白押しですよ~!

え? 写真がアップ過ぎて、わからない? それはまあ、わざとです!
南リアンモデルはこれからインテリア設営に入りますから、折角なのでもっと素敵な状態でお見せしたいですからね!
皆様にキュンをお伝えするため、設営頑張ります~。