TOPICS

更新情報

2022/09/26スタッフブログ

新築に合わせるキッチンパネル


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

食欲の秋ということで、揚げ物祭りを開催しました。
天ぷらを作った後、油がもったいなかったのでドーナツを作りました!

見た目は穴の開いたサーターアンダギー…味はドーナツですが、口の中の水分を全て吸い取られる代物になりました。
どうして…

いつかポン〇リングも楽々作れるくらいに上達したいなと思います!


ところで、揚げ物って作って食べるまでは良いですが、その後のお掃除が大変ですよね。

ご新築のキッチンには、このように壁にキッチンパネルが付きます。
油などがはねても、通常のクロスとは違うので布巾でさっと拭けばすぐ取れます!

コンロ部分もIHなので凹凸が無く、お料理の後にサッと一拭きで綺麗に保てます!

日々の家事も小さな負担が減ると、毎日楽しく過ごせそうですね。

ぜひ実物をモデルハウスで見てみてください!



それではまた!