TOPICS

更新情報

2022/09/25スタッフブログ

【第2回】LimHouseの家づくりとは?


こんにちわ!お家づくりアドバイザーの濱野です!
前回【第1回】LimHouseとは?をご紹介しました~!
そして、第2回として、LimHouseの家づくりです!


やっぱり注文住宅って
①予算に収まるのかな?
②コーディネートに時間がかかるのかな?
③イメージ通りになるのかな?
                    という3つの不安があると思います。

今回は、その1つの予算問題について触れていこうと思います!
予算問題ですが「オシャレな家にしたい!」となるとオプションになることが多いですがリムハウスでは、オシャレな物がオプションにならず建物価格に入っています!

このように、照明だったり背面のタイルも標準でつけれます~!!!

坪数に応じて金額が決まっており、オシャレにできるのがリムハウスになります!!


たくさん標準で選べるものがありますので、ぜひ!モデルハウスに見に来てください!


只今イベントがナイター見学会を行っております!夜にモデルハウスに来るとまた印象が変わりますので、そちらも体感してみてください~

それではまた!!!