TOPICS

更新情報

2022/09/11おススメの商品

リムハウス店長の日課


秋晴れ続く毎日ですね~ 私は秋が好きです!食欲の秋!おいしいものがたくさんの秋!

・・・・また太る・・・・こんにちわ 赤間です!

この時期の店長の日課を紹介



秋と言えば、食欲もそうなのですが、毎年悩まされる「落ち葉」です。紅葉シーズンは

その景色に魅了され、とてもいい風物詩ですが・・・そのシーズンが過ぎると始まる

落ち葉との長い闘いです リムハウスは環状線沿いに面してますので、あちらこちらから

落ち葉以外にも、いろんな物が飛んできます(笑)最近はなぜ?というものもありまして

電卓が飛んできてました(笑)



うちのスタッフのものではなかったため、事務所で保管してますが、どうしたら

よいやら・・・壊れてるし・・・ごめんなさい・・・捨てます

このブログを見て、自分のです!という方、いましたらリムハウスまで一報を!もう少し

保管しておきます!(笑)

少しずつ落ち葉と格闘始めております、店長でした。

そして気を抜くと素振りします・・・一瞬だけですよ(汗)


ここから・・・

こうなりまして・・・

こうですね・・・

それではあんこと凪でお別れ!