TOPICS

更新情報

2022/09/09スタッフブログ

設計にも新しい仲間が入りました


こんにちは。プランナーの近江です。
4月入社の新入社員メンバーの中から一人、新たにリムハウス業務に加わってくれる仲間が増えました。
太田 萌香(オオタ モユカ)ちゃんです。只今資格のお勉強中!
何を教えてもとても吸収が早いので、私も負けていられぬと奮起しているところであります。

さて話は変わりますが、最近ドはまりしている料理があります。
ちくきゅーです。

ご覧ください、このみちみちに詰め込まれたきゅうり!
これによりきゅうりのジューシィさが何倍にもなるんです!
一味マヨつけたり、醤油マヨつけたり、わさびマヨをつけたりと可能性は無限大∞

こちらの料理、伸縮性のあるちくわが出回っている高知県ならではのグルメらしいです。
ずっと食べたいな~と思っていたところ、ある日スーパーで売っているちくわと目が合いまして、ダメ元でトライしたところ見事に成功。この旭川でも食べられるなんて...!
その後は週に2のペースで食卓に上がっています。本当においしい~(^q^)
ちなみにちくはは、小樽かまぼこ 一正 の4本入りちくわ(パッケージに竹の絵が描いているやつ)です。ご興味のあるかたは是非作ってみてください。

こうした食を楽しむのにも、快適なLDK空間があるといいですよね。
リムハウスではオシャレなモデルハウスを公開中です。今週末もオータムフェスタを開催しますよ!

・クール&シンプルでかっこいい川端ラシック
・遊び心溢れる北欧デザインの大町リアン
・カフェ空間ようにほっこりできる豊岡ラッテ
個性あふれる新築モデルハウスをご見学いただけます。
ここに住んだらどんな生活をするかしら? そんなことを想像しながら是非ご覧いただきたいです!
皆様のご来場お待ちしております!