TOPICS

更新情報

2022/09/07スタッフブログ

リアン…?


みなさんこんにちは、プランナーの鈴木です!

月見の季節になりましたね!
なぜだか”月見”の文字を見ると、目玉焼きが頭の中に浮かんできますよね…。
某ハンバーガー屋さんの策略にハマってしまっていますね…。

さて!本題ですが、
現在も建設中の新しいリアンモデルについて、少しお話したいと思います!

前回のリアンモデルは現在も大町にて公開している、
北欧風デザインの可愛いお家でしたが、
http://www.limhouse.jp/event/details_1445.html

新しいモデルハウスの建設場所は、旭川市南4条通で、
南欧風で温かい色味を使った、少し落ち着いた大人可愛いデザインとなっております!

((な、南欧風!?アリなの??))

と思った方もいらっしゃると思いますが…アリです!!

リアンの真のコンセプトは”可愛いお家”なので、
北欧風とは違った可愛いお家が見たいというご要望にお応えしました!

こちらのデザインも好きな人はいるのではないでしょうか??

リムハウスではそういったご要望もお応えすべく、
多種多様なデザイン・色味が選べるようになっておりますので、
お気軽にスタッフまでご相談ください!

それではまた!