TOPICS

更新情報

2022/08/23スタッフブログ

南4-26リムハウスモデル製作中~


お久しぶりです。新築管理早勢です。
南4-26にリムハウスモデル製作中です。大町に続き三角屋根で内装も塗り壁やらタイルやら見所満載の予感たっぷり!特にLDK今までとは違う雰囲気になりますのでお楽しみに!
 
ブログ間空きましたのでお待ちかねのラーメン紹介します。笑
今回は旭川離れ函館と小樽で話題のお店行ってきましたーらーめんの為ならどこでもいきますよ!
 
【ラーメンルームワンエイト RAMEN ROOM 18】
2020年OPENしずっと行きたかったお店。世界で初めてミシュラン取ったらーめん屋さんで修行していた方が函館出店!と話題でしたが昨今の状況でなかなか行けず…
上から塩SOBA、煮干しSOBA、醤油SOBA(追加 ローストトマト)。
いわゆる淡麗系。店内の清潔感、作り方の所作、器の見せ方などこだわりを感じるお店でした。函館ですが個人的には醬油が際立って美味かったです。トマトも言わずとも旨いやつです。函館行った際には是非是非行ってみてくださいね。





【らーめん みかん】
小樽で食べれる「すみれ」で修行していたお店です。
THE札幌らーめんの中太縮れ麺、スープにはラードが浮かんでるすみれの特徴としょうがのアクセントも相性抜群!TVなどにも出ていたのでかなり混んでる印象ですがこちらも近くに行った際には是非。



南4-26の公開予定は10月末頃予定です。次回は南モデル近くのおすすめらーめん紹介しますのでモデルお越しの際には参考にしていただければと思います。
ではまた。