TOPICS

更新情報

2022/06/30スタッフブログ

趣味と家づくり


皆さんこんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!!
突然ですが、皆さんの趣味はなんですか?
僕の趣味は、札幌の頃行っていたボルダリングです!!
昨日の事になりますが、同期が最近ボルダリングにハマっていて
急に家に来て誘われたので久しぶりに行ってみました!




こちらは、僕の同期(友達)です!(笑)
※許可を頂いて載せています。
2時間ほどぶっ通しでやっていたので、今も文字を打つのが辛いくらい筋肉痛になりました(笑)


皆さんも家づくりをする時に趣味を取り入れてみては、いかがでしょうか。
こちらは、川端にあるラシックのモデルハウスになります。こちらのモデルハウスは、かっこいい暮らしをデザインしています。アウトドアを趣味にしていて、玄関スペースに収納しています。
このように趣味を取り入れたら理想の家づくりができると思います!

では、また来週!!