TOPICS

更新情報

2022/04/24スタッフブログ

屋根の種類


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

旭川でも遂に花が咲き、春を実感できる頃になりましたね。
晴れた日の朝、近所のこぶしの花が咲いているのを見て思わず微笑んでしまいました。

桜の北上もあと少し…今年こそ手にお団子を持ってお花見をしたいと目論んでいます!



はい、ということで今回のお題は屋根です。

最近は四角い箱型のお家をよく見かけますが、せっかくなら三角屋根の可愛らしいお家にしたい!という方も少なくないのではないでしょうか?

特に北欧風のお家といえば三角屋根のイメージも大きいですよね?

もちろん、北欧テイストのLienを用意しているリムハウスでも三角屋根が可能です!

サンプルはこんな感じ・・・
色が3種類あるので、北欧風や南欧風などお好きなデザインに合わせることができるんです♪


・・・でも、お高いんでしょう?
そう思われた方、、、、、そんなことないんです!!!

リムハウスのLienテイストを選んでいただけると、追加料金なしで三角屋根に出来ます。

玄関ドアのお色も豊富に取り揃えていますので、お好みに合わせて様々に組み合わせることができます!

Lienテイストのモデルハウスで実際に確認することができますので、気になる方はぜひお立ち寄りくださいね♪



最後に我が家の猫ちゃんズ。

こちら弟猫。暖かくなったからか開放的になっています。

大きくなっても仲良し猫ちゃんズ。

それではまた!!