TOPICS

更新情報

2022/04/17スタッフブログ

これなんだ?


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

すっかり暖かくなり、北海道でも最近は桜開花予想のニュースが聞こえるようになりましたね。
日も長くなったので、仕事終わりにお散歩もしたいなーと思う今日この頃です。

日が長くなったといえば…
この間、リムハウスの閉店時間になり店舗のカーテンを閉めようとしたとき、少し前までは丁度夕陽が見えていた時間なのに
まだまだ現役太陽さんが見えてびっくりしました。

17時でこの明るさ…思わず「明る!!!!」と独り言ちてしまいました。



さて、本日のお題はこちら。これは何でしょうか?

とっても可愛い色合いです。水分も吸い取れそうな質感ですが、コースターではありません。

正解は・・・

タイルです!
壁一面に貼るととても鮮やかで可愛らしい柄が広がります。

明るい色合いなので、その空間にいるだけで気分が上がりますね!

リビングや寝室など一番お気に入りの場所に好きなデザインのタイルをはれば、
日々の疲れも吹き飛んで明るい気持ちになれるおうち時間を過ごせるのではないでしょうか?

しかもリムハウスでは、タイルも標準仕様です!
建物にお金をかけ過ぎたくないけどデザインにもこだわりたい!そんな方こそリムハウスにぴったりです♪

タイルの種類はまだまだ沢山ありますので、ぜひショールームでお確かめくださいね!

現在モデルハウスも絶賛公開中ですので、興味のある方は一度実際のリムハウスでの暮らしを体感してみてはいかがでしょうか?


それではまた!