TOPICS

更新情報

2022/01/23スタッフブログ

大寒の楽しみ方


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

最近少し暖かくなったと思ったら、またしばれてきましたね。
先日の大寒では、久しぶりに-20度を体感して「冬ってやっぱりこの寒さだよね」とちょっと嬉しく感じました。

そんな大寒の日により寒さを楽しむため、同僚と”氷点下バーガーチャレンジ”を開催しました!
※”氷点下バーガーチャレンジ”とは、寒空の下でハンバーガーを食するチャレンジである。

会場はショールームの駐車場。割と近くにあるモ〇バーガーをテイクアウトし、椅子とテーブルを並べていざスタート。
みるみるうちにポテトが冷たくなっていく中、頑張って寒空の下完食しました!

こちら終了後の手。真っ赤です。
バーガー自体は温かいので体感的には震える寒さは感じませんでしたが、完食する頃には手先の感覚を失っていました!
気になる方はぜひ風邪に気を付けながら氷点下チャレンジに挑戦してみてくださいね。



ところで、寒さ厳しい北海道だからこそお家の中は温もりあふれるものにしたいですよね?

ということで、本日は温もりあふれる新しいモデルハウスの様子をチラ見せ!

こちら洗面。黒の手洗い器でシックな感じもありますが、オークの棚板で木の温かみも感じられます。

今回のモデルハウスは全体的にオークの色合いで統一されているので、
木のぬくもりを感じつつ、ラシックらしい大人のカッコ良さもあるお家に仕上がってます!

現在着々と完成に向けて仕上げています。
公開までもうしばらくお待ちください!!


最後に我が家の猫ちゃんズの日常。

なんか三角形で寝ているつむぎと

去勢手術後、空腹のため大暴れして疲れて寝たツナ。


それではまた!​​​​​