TOPICS

更新情報

2022/01/15スタッフブログ

日立さんのエアコン 「白くまくん」


 冬のシーズンど真ん中、皆様どのようにお過ごしですか?私は正月で蓄えた体が

しっかり重いと感じていることに、悲しみを感じています・・・こんにちわ 赤間です・・・

さて今日は小さな発見を皆様にお伝えしたいと思います!見たとき「おっ!」という

小さな感動があり、少し幸せな気持ちになりました(笑)題名の通り リムハウスでも

標準として採用しています、HITACHIさんの「白くまくん」。エアコンですね!

機能もすばらしく日立さんだけの機能がたくさんあります!私が日立さんのイメージで

一番すぐれたポイントであると感じるのは衛生面の強さ。このイメージが皆様も強い

と思います。中でも汚れにくいステンレスを使い清潔な状態を維持するという他にはない

強み!カタログにもありますが今は「凍結洗浄」という機能もあり、より衛生的な

クリーンなエアコンと言えるでしょう!!そんなエアコンをまじまじ見ていると・・・・



お気づきになっただろうかぁ・・・・(怖い話風)



白くまくんの「く」が白くまの横顔!!・・・・私だけでしょうか・・・・感動したの

なんか小さな発見でほっこりした話でした!(笑)

それでは今日も 今日のあんこでお別れです!



がんばって作ったキャットウォークは今ではすっかりお気に入り!



眠りをアピール



そしてまた眠る・・・