TOPICS

更新情報

2022/01/08スタッフブログ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


 新年あけましておめでとうございます。今年もリムハウスをよろしくお願い致します。

2022年 寅年 リムハウス スタッフの多田も年女ということで、新年よりギラギラして

皆様をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!(笑)

今日は少し、リムハウスの床について!



これ何のカタログかわかりますか?私は一生懸命 ウォー〇ー を探していました(笑)

こちらはリムハウスの標準の床になります 東洋テックスさんのカタログです!

イラストにも床に対する「想い」が詰まっていまして、これを語り始めますと

すごーーーく長くなりますので、聞きたい方はぜひ、リムハウス赤間までお問合せ

ください!リムハウスでは東洋テックスさんの「匠 rustic」というシリーズを標準と

しております。天然木の躍動感とやさしさの両面を持つ床になります!表面には

ダイナミックコートという 抗ウィルス・抗菌仕様となりますので安心です。



リムハウスショールームにも実物を見ることができます。もちろんモデルハウスでも

体感できますので、住宅で一番触れ合う「床」。ここにはいい素材じゃなければ!!

とモデルハウスで熱くお話ししちゃいます私ですが、一番触れ合うところですから!

いい素材を選びましょう!!ですので体感しに遊びに来てください!!

1月15日、16日、22日、23日 新春イベント行いますので、よろしくお願いします!

それでは今日のあんこでお別れです!昨年末、自作でキャットウォーク作りました。

あんこは最近そこが定位置となってきておりまして、満足です(笑)

ねこは高いところが好きですね







よく見てみると・・・・・



寝ています!(笑)