TOPICS

更新情報

2021/12/12スタッフブログ

3ヶ月弱…?


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

朝の冷え込みが日増しに厳しくなり、なかなかお布団から出られなくなる季節ですね。
そんな人間の気持ちなど何のその。我が家の猫ちゃんは朝5時半からご飯の催促に鳴き続け、
棚の上の物を全てひっくり返すという素晴らしいアラームをくれました。


姉猫のつむぎ。普段はおっとりマイペースなのに割といたずら好きです。可愛いから何でも許します。

弟猫のツナは甘えん坊なので、トイレ(大きい方)の最中もアピールをやめません。

ツナはお姉ちゃんがソファで寝始めるとトテトテ近づいて行って一緒に寝ます。

まるで本物の姉弟のような仲良し猫ちゃんズですが、よく考えると2匹が出会ってから3ヶ月も経っていません。
よほど相性が良かったのでしょうか…?
ともあれ、親としてはいつまでも2匹健やかに仲良く過ごしてほしいと願うばかりです。。。



はい、ということで今回は我が家の猫ちゃんズ特集でした!

今年も残すところあとわずかとなりましたが、リムハウスではまだまだモデルハウスの見学を受け付けているほか、
お洒落なショールームで家づくりの相談ができる”家づくりカフェ”も、12/25.26に年内最終開催する予定です!
この機会にぜひお越しください!

それではまた!
​​​​​​