TOPICS

更新情報

2021/11/28スタッフブログ

2度目の秋


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

先日、出張のため東京と栃木に行ってきました。
旭川で雪が降り積もる中飛び立って到着した先には…なんと紅葉シーズン中の世界が広がっていました。

こちらは栃木県足利市から東京に戻る際、電車まで時間があったので訪れた”鑁阿寺(ばんなじ)”です。
鎌倉時代に建立された歴史の長いお寺で、国宝にも指定されています。

その敷地内には立派なモミジの木と日本100銘木に名を連ねる大きな銀杏の木があり、とても綺麗でした!
天気も快晴でとても写真映えしますね。

これは道中見つけたわらび餅ドリンク。タピオカのようにわらび餅を吸います。美味です。
そんなこんなで今年2回目の秋を感じて帰ってくると…

絶賛冬でした。関東でみた景色は幻だったのかもしれないと思うほど真っ白です。
北海道はもう冬一直線ですが、もう一度紅葉を見ることができて良かったです!


さて、寒い日が続きますがリムハウスでは今年最後のイベントを開催します!!

La-chic・Lien・Latte 全テイストのモデルハウスを一度に見られるイベントです。
どのテイストも違った良さがありますので、まだ見たことのない方はこれを機にぜひリムハウスのお家を比較検討しに来てください!

それではまた!