TOPICS

更新情報

2021/11/07スタッフブログ

モデルハウス3棟同時見学会!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

食欲の秋ですね。我が家の猫ちゃんズも食欲と狩猟欲に駆られています。

おもちゃのネズミを掴んで離さないお姉ちゃん。ちなみに私がネズミを引っ張っているので物凄く唸っています。

同じく離さない弟。普段は小さくて可愛らしいのに獲物を噛む力は強力で、やっぱり肉食動物なんだなと感じました。

私がかつて旅行の思い出に買ってきたストラップも獲物とみなしています。
背中に「山の神」と書かれていますが、そんなこと猫ちゃんには関係ないようです。

どちらもしっかりイカ耳と血走った眼を見せてくれました。
普段は可愛い猫ちゃんズをお届けしているので、今回は獣らしい彼らもお送りしてみました。



さてさて、今回はイベントのご案内です。

7月末にLa-chic・8月末にLatte・そして先月にはLienのモデルハウスがオープンしたことによって
リムハウスの提案する全テイストのモデルハウスを見ることが出来るようになりました!!

これを記念して、モデルハウスの3棟同時見学会を開催いたします!!

シンプルモダンなLa-chic・北欧風で可愛さあふれるLien・木の温かみ感じるLatte…
比較することでそれぞれのテイストの味わいや良さを見つけることができます。

まだリムハウスのお家を見たことのない方、見たことあるけどもう一度テイストを見比べてみたい方など、
この機会にぜひお越しください!

詳しい内容やご予約はこちらからどうぞ。皆様のご来場お待ちしております!

それではまた!