TOPICS

更新情報

2021/11/01スタッフブログ

紅葉狩りに行きました!


こんにちは!
コーディネーターの武山です。
 
秋も深まり、紅葉のシーズンですね。
この間のお休みは天人峡に行ってきました!
 

 
少し肌寒かったですが、山の空気が気持ちよかったです。
 
山道を下っているときになんと・・・
 
「食ってみな、飛ぶぞ」
 
でおなじみのあの方とすれ違ったのです!
いつもペアでTVに出ているお方とロケ中のようでした。

人生初の有名人なので思わず大興奮!
「こんにちは~」と挨拶してくれました。
 

風になびいています。
 
 

 
今回は大町1-13リアンモデルを少しお見せします♪

 



鮮やかな水色が目を引く、

明るくて可愛らしい雰囲気のお部屋です。


私は北欧風の家具や雑貨が好きなので、

ただお部屋にいるだけで気分が明るくなっちゃいます。


「可愛くてお洒落な家具や雑貨に囲まれて暮らしたい!」

「北欧風のインテリアが好き!」


という方はぜひ、モデルハウスを覗きに来てくださいね♪