TOPICS

更新情報

2021/10/23スタッフブログ

こだわりを持った デザイン あたたかみ


お家づくりアドバイザーの赤間です。

もうすっかり寒いですね…

皆様は緊急事態宣言も明け、少し外にも足を広げている感じでしょうか?まだまだ

心配は続きますが、季節の変わり目、体調管理には気を付けてください!

インフルエンザもこの時期から流行りだしますので注意ですね!マスクはまだまだ

外せそうにないですね!がんばろう!

さて 今回はリムハウスにとってこだわりとは?と質問されますとたくさんあるのですが

まずお話しする「デザイン性」。その中でキッチンや洗面、建具に使用しています

ウッドワンというメーカーさんは皆さんご存じですか?リムハウスで多く使用させていただ

いていますメーカーです。その中のシリーズで「無垢の木シリーズ」をリムハウスでは

多く「標準」として使っております。その名の通り「無垢」なんです。本物の味わいですね

本物を使ったオンリーワンの家づくりを提供したく、数多く採用させていただいております

ですので、生の現物を見てほしい!!触ってほしい!!感じてほしい!!

実際にショールームのほうにもキッチンや建具の展示もしています!







まさに「Don’t think, feel」 考えるな 感じろ by ブルース・リー

各モデルのお問合せもお待ちしておりますが、ぜひショールームのほうにも遊びに

来てください!それでは恒例の「今日のあんこ」でお別れ!


寝てますねー かわいいですねー


やんちゃなお年どころです


眠りに落ちる寸前です(笑)