TOPICS

更新情報

2021/09/20スタッフブログ

敬老の日おめでとうございます。


こんにちは!コーディネーターの武山です。
 
本日は敬老の日ですね。
おめでとうございます。
 
お寿司屋さんを通りかかったらかなりの行列になっていました。
お祝いごとがあると、自分のことでなくても
なんだか嬉しくなりますよね。
 
今日は午前中に、町内のおじいちゃんとおばあちゃんに
お菓子を配るお手伝いをしてきました。


まだまだ皆さんお元気そうで、何よりです。
お家にお伺いしたときに、シニアのバレーボールチームに参加している
おばあちゃんがいて、私の母が勧誘を受けていました笑

私より運動してる…。
健康が何よりも一番ですよね。
 
 
 
といいながらも、配り終えてからラーメンを食べてきました。
 

 
神楽にある”工房 加藤ラーメン”というお店なのですが、
私個人的には、今まで食べた中で1番美味しいラーメンでした。
 
昔にもたぶん同じラーメンを食べたことがあったのですが、
どこのラーメン屋さんか忘れてしまっていて…
 
どこだったかな~とずっと探していたお店が
今日発見できてとても嬉しかったです!
 
くたっとした細めの麺に、濃厚なスープで、
柔らかいチャーシューも入っていて
100点満点の醤油ラーメンでした!
 
食べたことのないラーメン屋さんめぐりもいいですが、
これからは加藤ラーメンさんだけ食べられればいいかな!と思いました。笑
 
 

今日は町内でいつもお世話になっている皆さんの笑顔を見られて、
感謝を伝えるつもりが
私も幸せな気持ちになりました。
 

何十年という長い月日を過ごす場所なので、
「やっぱりカワムラでお願いしてよかった」
と思っていただけるような家づくりをしたいと、改めて思いました。
 

これからだんだん寒くなってきますので、
体調にお気を付けてお過ごしくださいね。

ではまた~!