TOPICS

更新情報

2021/09/05スタッフブログ

キッチンの充実仕様


こんにちは!家づくりアドバイザーの多田です。

先々週くらいからトンボをよく見るようになって、もう秋になるんだな…と時の流れの速さに絶望しています。

一方、我が家の猫ちゃんは相変わらずマイペースに生きています。

お腹の上でお昼寝する猫ちゃん。ここが私のアナザースカイと言わんばかりのご満悦な表情が良いですね。

こちらはお風呂を探検してただけなのに気づいたら洗われていた猫ちゃん。
状況をよく理解できていない顔も可愛いです。濡らしてみると意外とスリムボディ。



さて、本日はキッチン仕様のお話です。

リムハウスでは、ウッドワンさんのキッチンを標準仕様にしています。
このキッチンの特徴は、標準装備が充実しているところです。

このように、包丁やおたま等を入れるケースやまな板スタンド、

しゃもじや計量スプーンなど小物が入れられるケースもあります。

わざわざ自分で買ったり、オプションで付けなくてもこのような整理用品が初めから付いているのって嬉しいですね!!

このキッチンの魅力はまだまだあるのですが、また別の機会にお伝えしますね!


それではまた!