TOPICS

更新情報

2021/04/25スタッフブログ

はじめまして


こんにちは!
新入社員の多田 有梨花と申します。
4月1日にYOUトピアカワムラに入社し約1ヶ月の研修を経て、この度LimHouseに配属となりました。
今日は私の自己紹介をしたいと思います。

私は生まれも育ちも旭川です。大学は札幌に出ていましたが就職にあたり故郷に舞い戻ってきました。
旭川の好きなところは晴れた日に見える大雪山と、旭橋から見る夕日です。


趣味はドライブで、休みの日はよくドライブに出かけてご当地グルメを食べます。
また、マンホールマニアなので、出かけた際はその地のマンホールを必ずチェックします。
(ちなみに一番可愛いと思ったのは忠類村のマンホールです。化石のイラストが素敵ですよね!)


こんなマンホールあったよ!と見つけたら是非、この多田にお知らせください…

まだまだ新米ですが、沢山勉強して多くのお客様に喜んでいただける家をご提案できるよう頑張ります!
これからよろしくお願いします!!