TOPICS

更新情報

2021/04/07スタッフブログ

お昼ご飯 兼 おやつ


初めまして!
リムハウス営業部の赤間貴之(あかまたかゆき)です!


先日私用で親戚の家に行く途中に初めて「金のスプーン」さんへ立ち寄りました。
時間はお昼よりちょっと早い時間でしたが、
子供たちが前から行ってみたいと言っていたお店の前をちょうど通りがかったので、
行ってみました。

実は私パンケーキを食べるのは人生初☆
と、思っていたのですが、よく考えると何年か前に実は前にも他店で食べたことがありました(笑)
結構ボリュームがあるというので、昼食の代わりにしようということで、
私はあまり御飯代わりに甘いもの、というのは何となく苦手なのですが、
せっかく子供たちも喜んでいるので空気を壊すのも可哀想、
テンション高めに入店しました(笑)

人気のお店らしく駐車場は結構一杯でしたが、
小さいお店かと思いきや、店内は結構広くきちんとソーシャルディスタンスも守られていました。

私が頼んだのは抹茶のパンケーキ
 


 
割って撮れば良かったのですが、この中にたくさんクリームの溶けた?ような
ものが入っていて、切ると溢れて出てきます。

 
娘たちはココアのパンケーキ
 

 
 
シュワシュワで、溶けてなくなる以前食べたものとは全く食感の違うものでした。
なかなかのボリュームでお腹は満腹!!
大食漢の私は、そうはいかずやっぱり「しょっぱい」ものが食べたい!

結局親戚宅へ土産物を買いに寄ったスーパーでお惣菜を買い、
つまみ食いしながらまた車を走らせました。(笑)

美味しかったです。
お昼ご飯にしようとは、もう思わないですけどね。
私にとっては、「おやつ」です。

話は変わって、リムハウスは7月末オープン予定で東光にモデルハウス建築中です。

定額制でお金の心配をせずに皆様の「好きに囲まれた暮らし」を実現します。
気になる方は是非、資料請求お待ちしております♪

資料請求はコチラをクリック♪←